「千鳥サケのふるさと館」は、ジャンボタクシーを利用してファミリーで訪れることをおすすめします

東北をジャンボタクシーで観光する旅行

東北地方は、震災の影響もあり、観光客の数が減った時期もありました。
しかし、もともと豊富な観光資源を有しているため、世界遺産や名のある温泉地などがメディアで取り上げられ、この地方の人気はかつてと同じものを取り戻しています。

春に東北を訪れるのであれば、桜は是非ともチェックしておきたいところです。
東北地方には、福島の三春滝桜をはじめとし、地元だけではなく全国的にも人気を呼んでいる桜の名所として、青森の弘前公園のソメイヨシノや宮城の白石川堤一目千本桜があります。

夏になれば、宮城の遊覧船や、福島の洞窟、岩手の洞窟などが見どころです。
それらは冒険心に満ちた子どもや、夏の暑さを忘れたい人におすすめの観光ポイントと言えます。

冬には各地の温泉などで雪景色を眺めながら、ゆったりと湯に浸かり、心身ともに温まる旅を楽しむことが可能となります。

また、世界遺産に登録されている白神山地や平泉も、一度は訪れてみたい観光スポットです。

こちらは交通の便が少し悪い場所にあるものの、ジャンボタクシーのワゴンタクシーを利用すれば楽に移動できます。
その上、ジャンボタクシーの運転手は、観光案内までしてくれるという利点もあります。

はじめて東北を訪れる方も、ジャンボタクシーを利用すれば安心して観光が楽しめるでしょう。キレイモキャンペーン