「千鳥サケのふるさと館」は、ジャンボタクシーを利用してファミリーで訪れることをおすすめします

レトロな函館の街をジャンボタクシーで観光

海・山・街の魅力が凝縮されたスポット、函館を旅してみたいという人には、ジャンボタクシーの利用をおすすめします。

この街で開かれる朝市は活気にあふれ、現地のグルメを楽しむことができます。
また、レトロな雰囲気と異国情緒が混じり合う函館の街を散策したり、世界三大夜景の一つに数えられる景色を観賞したりするのも良い方法です。
そのように、朝から晩まで、一日中楽しめるのが函館の魅力と言えます。

函館は、幕末に港が開かれてからというもの、国際貿易に貢献して来ました。
この街には教会や修道院、モダンなたたずまいの洋館、赤レンガ造りの倉庫、西洋式城郭である五稜郭など、歩んできた歴史の重みを感じさせる建造物が立ち並び、かつての異国情緒が残っています。

そのように、レトロな雰囲気が漂う函館の街並みに入ると、自分がまるでタイムスリップしたような魅力にとりつかれます。
散歩がてら、外から見物するのも良いのですが、建物の中まで入ることのできるスポットも数多く存在します。

ですので、函館を観光目的で訪れる際には、ジャンボタクシーを利用することをおすすめします。
ジャンボタクシーのドライバーは、運転だけでなく観光案内もしてくれます。キレイモキャンペーン